忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 08:33 】 |
なん…だと…!

今週木曜のヴァンラジで社長がゲスト出演されていた時に発表されていたことを
忘れないようにまとめ
ネタバレ、先行情報等ございますので、つづきからどうぞ~

拍手ありがとうございました
男の娘ブームが来たとき、妹から「やっとお姉ちゃんの時代が来たね」と言われました

拍手[0回]

PR
【2012/01/07 06:58 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
サンタが複数回に分けてやってきた
車のエンジン付けた途端、カーナビがメリークリスマスとか言いました
そんな機能つける前に渋滞よけ検索機能とか下さい

以下、ラジオネタバレ含む雑記です


拍手ありがとうございました!
公式が最大手すぎて…二次創作のハードルがガン上がり

拍手[0回]

【2011/12/25 09:03 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
まさかのセワシくん
ペロA最新号や武士道で発表されているカード情報についてちょこっとご意見をば
第5弾にブースターついてのネタバレ、先行情報等含まれますので、ご注意ください

拍手[1回]

【2011/12/05 17:08 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やっとこさ

偶然ですが先日、某笑顔動画で生放送されてたヴァンガ関係の情報コーナーを視聴しました
ライザーシリーズ強いなーてかM嶋さんプレイングうまい…
コミックスタイル買おうか迷ってたんだけど…ノヴァ使いとしては俄然欲しくなった!
そしてそしてお待ちかね!いよいよねんぷちシリーズからヴァンガが登場!
嬉しいよ~待ちかねたよ~vvv
他にもグッズがたくさん出るみたいで楽しみですvv
キーホルダーは冬コミ以降、店舗販売してくれるのかな…?
2期も決まって、5弾も楽しみ!来年も武士道にいくら貢ぐことになるのやら…
でも先週の土ラジ聞いたらそれもいいやと思えてしまう(笑)
公式が最大手すぎっぞ!

拍手ありがとうございました~!
櫂くん…はやくアイチきゅんを何とかしてください

拍手[0回]

【2011/11/28 18:51 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
即予約!!!

立ちヴァン ラジオCD第2弾 発売決定!!!

わーい!!今度こそ予約して発売日にGET☆ザ☆ラジオCD!!!

発売日12月23日って、どんなクリスマスプレゼント
しかも内容&特典が豪華!
そして特選企画があざとい!!
響の公式サイトで詳細がUPされてましたー
年末が楽しみになってきたっ

拍手[1回]

【2011/11/04 17:01 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>