忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 09:22 】 |
アニメ感想です

拍手[0回]

PR
【2012/05/07 19:12 】 | 感想 | 有り難いご意見(0)
そして伝説へ…
ヴァンガ1期、最終話みました
いや~いいはなしだなー!!
冗談はさておき、本当にいいまとめ方だなーと思いました
アイチきゅんの闇化時は「…?」と思いましたが、最後まで見ればすべてはこのためだったのかと納得です
ヴァンガの脚本は好みなので、安心してみていられました
原作、アニメ制作、カード制作のスタッフの方々、お疲れ様でした&素晴らしい作品をありがとうございました!
2期も楽しみにしています!!

そしてつづきには下世話な感想です(笑)

拍手[0回]

【2012/03/31 15:45 】 | 感想 | 有り難いご意見(0)
彼氏ブースト


今週の話はこんな↑イメージ
誘い惑わすレン様と引き戻そうとする櫂くん
いやー決勝開始時に冗談で
「櫂くんはきっとアイチ戦の時に『アイチー!頑張れー!』って叫ぶんだよ」
と言っていたのですが、やや実現した(笑)
今回は演出がすごく好きでした
どう見てもピンチの魔法少女にしか見えませんでしたが…欲目か
そしてクラン会議に吹いた
なんだあのインビンシブルとバスカークの存在感
あのお方がついにクレイの存在を認めてしまいましたねー
よくある『主人公が異世界に』ではなく、異世界の住人がわざわざ出張ってきて
自分たちのマスターを探してるってことですね
最終的にはクレイ編とかになるのかなー…劇場で…とか…ゴクリ

拍手ありがとうございましたー
鉛筆絵を綺麗にUPする方法模索中です



拍手[0回]

【2012/03/25 13:25 】 | 感想 | 有り難いご意見(0)
アニメ感想


第…えと、何話だっけ。並び立つ能力者の感想です。
いよいよ佳境ということで、レン様の上から目線もヒートアップ中ですね。
もはやテツすらも、その他大勢の対象か…テツはそれがイヤなんだろうなー
アイチきゅんは目の前で盛大に傷ついた櫂くんを目の当たりにして一大決心
櫂くんの雪辱は、僕が晴らす、と
これまでのアイチきゅんになかった「怒り」のパワーが原動力です
主人公らしいといえば主人公らしいですが…アイチきゅん男の子になったなー
でもイヤボーンした魔法少女と遠くから見守るしかない彼氏(櫂くん)の図にしか見えなかった…
光と闇、聖母のようにすべてを包み込むアイチきゅんの迎える結末とは
次週はアイチきゅん様、復活の予感

拍手[1回]

【2012/03/18 18:40 】 | 感想 | 有り難いご意見(0)
第57話 宿命の対決

アニメ感想です
明日は大阪の大会に参加してきます
M嶋さんに会えるのが楽しみでたまらない…!


拍手[0回]

【2012/02/04 13:39 】 | 感想 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>