忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/30 15:00 】 |
名古屋オンリー

今週末は名古屋でヴァンガオンリーですね!
無事、スペースを頂くことができました

2月19日開催
FIGHTER×FIGHTER
ユ13

サークル名はSRT
既刊3種すべて持ち込みます
今回はそー様の御本を委託させて頂いております
名古屋でイベント参加するのは初めてなので、どっきどきです!


拍手[0回]

PR
【2012/02/16 21:37 】 | オフライン | 有り難いご意見(0)
イベントのおしらせ


1月22日櫂催 スタンドアップ!2
サークル名:SRT/惣
スペースNO:い14

上記イラストは新刊の裏表紙になります
なんと!そー様との合同誌です

にこいち!(そー様・ショウ合同誌)
櫂アイR18
B5 40P 500円

ピンクの表紙が目印ですよ~
あと既刊2種も持ち込みます
そー様、ショウともにスペースに居ます
当日が楽しみで待ちきれないイメージ!!!

拍手[0回]

【2012/01/19 20:18 】 | オフライン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
おしらせ
otome

ウイングさんが出演されている某男の娘CDが欲しくて仕方ありません
今春、第3弾が発売されるようで…売れてるんだ(笑)
女装男子が大好物の私のドツボをついてくる商品です

《イベント参加のおしらせ》

1月8日 インテックス大阪開催 COMIC CITY87
6号館 Aゾーン メ 3 b
サークル名:SRT

週末の関西でのイベントに参加します
既刊2種はすべて持ち込みます
関西でのヴァンガは初参加となります
ヴァンガサークル増えてるだろうなーわくわく

今後の参加予定イベントですが
1月22日櫂催 スタンドアップ!2
2月櫂催  FIGHTER×FIGHTER
以上となります
櫂アイ本を沢山GETするイメージ!!!

拍手[1回]

【2012/01/03 19:55 】 | オフライン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ヴァンガーランド

予約投稿にしてたヴァンガーランドがUPされてて、自分のサイトなのに「うおっ!」っとなりました
昔描いたのが、忘れたころにぽっとでてくると心臓悪い

そういえば今回の新刊、印刷所に直接入稿した時に受付のおねえさんが
申込書に書いた本のタイトルを音読し始めたときは心臓止まるかと思ったわ(笑)
でもその印刷所のフェアに上手くのっけられたのでお安くできました♪
というわけでオフライン関係のお知らせです


2011年10月23日開催 スパーク6
サークル名:SRT
サークルナンバー:東5ホール み34b
参加プチオン:僕がヒ・ロ・イ・ン
発行物:「SRT」 28P A5 200円(9月開催ヴァンガオンリーにて初売り)
     「あいつこそがクレイの王子様(R18)」 28P B4 200円(当イベント初売り)
配布物:プチオン当日企画 ペーパーラリー用ペーパー

     
☆お知らせとお願い☆

今回のイベントもショウ一人参加です
孤高のヴァンガールはお買いもの、お手洗い等でスペースを外す場合があります

今回、発行物の中にR指定本がございます

購入をご希望の方はお手数ですが
年齢を確認できる身分証を必ずお持ちください


年齢確認については購入者全員を対象にさせていただきます
(既刊「SRT」のみご購入の場合は不要となります)
これはイベント主催会社及びプチオン主催者様、双方での取り決めを守るためです

ペーパーについてはフリーで配布するつもりです
ですが、プチオン主催者様が「ペーパーの配布は販売時のみ」とされた場合、フリー配布はいたしません
今回はプチオン登録させて頂いておりますので、配布等の基準はすべてプチオン規則に則るものとします


…えー長々難しいことを書きましたが、要はルールを守って楽しくヴァンガりましょう!といういことで!
あ、あと小銭をご用意ください。200円の配布に万札アタックされたら泣いちゃう(笑)
一応、お釣りの準備はしてきますが、他のサークル様でのお買い物の為にも小銭、千円札は多めに準備することをオススメします

今回は櫂アイサークル様がこぞって参加されているようで…うっうれしいっ!!
沢山お買いものするぞー!!
ウチの新刊は全部直接搬入にしたので、まず売り切れることはありません(キリッ
一人スペースでまったりしてますので、皆さんもお時間に余裕のある時にふらっと寄って下さると嬉しいです
それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています!

拍手[0回]

【2011/10/20 20:41 】 | オフライン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
どっちも勝ち
掲示板


イベント当日の看板をUPしてみました
そういや西洋のお盆が近かったわねーと思い出してこのネタです
トリック オア ヴァンガファイト
ちなみにアイチきゅんは「それは…もちろん、ヴ/ァ/ン/ガ/ー/ドファイトです!」
って答えるんだけど櫂くんが「却下」と切り捨てて強制トリックイベント発生です
じゃあ最初から聞くな(笑)
トリック=いたずら=アレなコトと自動変換できる腐イメージに乾杯

拍手[1回]

【2011/10/17 22:06 】 | オフライン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>